打印

淫穴 可更换阴道

0

淫穴 可更换阴道

【推荐产品】:淫穴
【产品价格】:500-600 (肯定有降价的幅度)
【产品功效】:解决男人寂寞问题
【推荐理由】:新产品,并且可以更换阴道,不错。
【产品介绍】:使用時のリアリティ感やダイナミックな肉厚感など、欲しい要素をふんだんに持ち得る大型ホール。しかし価格的な問題、使用後の大掛かりなメンテナンスや収納、メリットとデメリットがはっきりとしている特性もこのタイプの宿命とされてきました。大型ホール特有のデメリットを改善すべく、まずは局部を取り外してのメンテナンスが可能になりました。以前にもTT社よりクイックチェンジシリーズが同様の機能を持っていましたが、”ど淫尻”の場合、局部のホール以外、全てのボディがスポンジで作られる事によって大幅な軽量化、低価格化、そして大型ホールの問題点でもあった重さ、油染み等問題もクリアしています。装着できる他メーカーホールはある程度選ぶものの、好みの他メーカーホールの装着も可能です。全てにおいて進化を見せている”ど淫尻”ですが、リアリティな外観が故に穴の位置が深く、正常位やバックで理想的なピストンができません。自身が膝立ち、もしくは立ちあがった状態であれば、問題なくピストンする事ができるのですが、不満点として上がってしまうでしょう。

パッケージ
ホールのみ重量:270g
スポンジ本体のみ:880g
キレイな腰と見事なヒップラインがそそります。
イメージを膨らませれば、目の前で女性が待ち受けているような、リアルな外観。
スポンジ特有の指が埋もれていく柔らかさと弾力があります。
入口を覗けば、無数のイボが待ち受けます。
装着イメージ
他社のホールも装着できますが、ピストン時にホールがずれてしまう可能性があります。
※装着例は花心を使用しています。
ホール素材は柔らかく、内部もイボ主体のまったり系。リアル志向の仕上がりです。メーカー情報では非貫通ですが、実際は小さな穴があり、貫通式。
使用イメージ
従来の大型ホールでありがちな、手が油まみれになるといった心配がありません。
本帖最近评分记录
  • WAXXDYY 金币 +4 楼主可以到日本sis发展了 2010-8-1 16:16

0
这东西先进了,还可以更换,觉得不怎么刺激了还可以只换里面的部分,低碳环保的好设计啊。

0

厉害

厉害,看上去就有感觉,估计手感一定也不错

0
这东西真好,还可以更换阴道,又是日本产的,价钱又如何呢?

0
很新颖的设计但从图片上看干觉不这么真实,不知道是不是做工的原因。

0
来自日本的货吧?类似于生腰,就是价格接受不了

0
感觉体积有点小,跟真人的区别较大。可以换是个好处。方便清洗

0
真是高级啊,和极上生腰差不多的价格,但是觉得大一些,不知道是什么牌子的啊

0
感觉好大一家伙,不过,可能这个效果应该会不错吧,感觉挺养眼的。跟极上生腰的角度似乎有些不同

0
哇洒,这个小日本想的还真是周到,这不是WII的概念嘛。有意思

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-9 13:28