打印

日本語でどうぞ

0
引用:
原帖由 acfans007 于 2015-2-27 00:14 发表
ちょっと遅いが、皆さん新年おめでとう。
田中太郎さんのようなリア充なんて決して羨まないです…ね。
リア充ねぇ。。。やっぱacfans007さんは若いわ~~

0
さくらの咲く季節がやってきました。絶好の旅行シーズンですね
附件: 您所在的用户组无法下载或查看附件

0
暇があれば行ってみたいですね。
だけど夏までずっと忙しいかもしれません。

0
わたしも夏になったら帰りま~す
おいしいものたくさん食べるぞ~!

0
先週には「ファイアーエンブレム」の最新作が予約が始まりましたが、
その限定版は当日に全てのサイトで売り切りました。
そのうえ、アマゾンで多くの転売屋が二倍の価格で売っています。
中国だけではなく、日本でも転売屋が沢山ありますが、俺は言える言葉がありませんなあ。

0
ファイアエンブレムって何版のですか?PS4?Wii?それとも?
二倍の金出して買う価値があるんでしょうかね。しばらくしたら中古が多く出回りだして、価格もぐっと下がってくるでしょう。

0
3DSでの最新作です。
6月25日まで発売ので、任天堂のツイッターで追加出荷があることは確認しました。
だから安心して待っています。

ところで真さんもファイアーエンブレムを遊んだことがありますか。

0
引用:
原帖由 acfans007 于 2015-4-9 22:38 发表
3DSでの最新作です。
6月25日まで発売ので、任天堂のツイッターで追加出荷があることは確認しました。
だから安心して待っています。

ところで真さんもファイアーエンブレムを遊んだことがありますか。
Wiiのを少しだけ。そういえばうちの子供が3DSでやってましたね~
その後ダウンロードコンテンツが出てきてまたはまってました。
わたしはあの手のゲームは今はやってません。
3DSで遊んでいるのはモンハンだけ!

0
やはりモンハンは大人気ですね。
同僚のなかにも多くの人が遊んでいます。
でもモンハンのようなタイプが俺はあまり好きではありません。
俺の方はよく考えているゲームが好きです。
いまポケモンをやっています、そして逆転裁判とFEの最新作を待っています。

0
acfans007さんは頭を使うゲームが好きなんですね!わたしと正反対
ポケモンは性格や特性など考え出したらきりがないみたいですね。わたしはポケモンホワイトブラック2まではやりました。ただしチートを使ったレベルをあげてのごり押ししかやってないので、本当の面白さはわからないかも。。

モンハン4は会社の同僚ともやりましたが、その後4Gを買ったのが自分だけだったので、今は一人かオンラインでしか遊んでいません。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-11 19:12