打印

日本語でどうぞ

0
真さん、皆さん、こんばんは。

真さん、パシフィックガールズの作品をUPしてくださって、どうもありがとうございました!
早速頂戴いたしました。

四月の第892弾以降、姿を見なくなり寂しい思いをしていました。
女の子の顔とアソコが静止画で楽しめるパシフィックガールズの作品は嬉しいですね。

真さん、お手数をお掛けいたしますが、これからもよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます!

0
どういたしまして。あまりにも長い時間誰もアップしないので、会員になってアップしました。超市もちょっとは活気付いたんじゃないでしょうか。asashi 447さんが打包でアップしてくれると嬉しいな
しかしそのせいで昨日webhost のうちパシフィックガールズをアップしているフォルダがブロックされてしまい、未だに解除されていません。全くパシフィックガールズ恐るべしです。

0
真さん、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!

わざわざ、私たちのために、会員になってくださったのですか!
真さん、どうもありがとうございました!

超市のアップ先がブロックされてしまったのですね。
すごい人気なんですね!

お忙しい中、貴重な作品の入手から、超市のアップ先の確保、ファイルのアップをしてくださり、
真さんには、本当に感謝しております!

打包でお手伝いしたいのですが、なかなか思うように行かなくて、すみません

0
あのavきゅーきゅー、ただのフォーラムじゃありませんよ。全く悪質な泥棒サイトです。
会員名はみんなここの会員IDと同じ、人のスレッドをそのままコピーし、適当な(ある程度固定されているようですが)会員名でアップする。その下の各会員の返事まですべてここと同じ。ただ会員名はずらしてある。asashi447さんのIDの返事もありましたよ。
SIS001の誰かが絶対あそこの管理人ですよ。

昨日わたしのサーバーへのアクセス記録を解析したら、8月のアクセス回数とダウンロード量トップ5のうち、1位 2位 5位がこの泥棒サイトからのアクセスでした。
要するにあそこのせいでサーバーが止められたということ。。。
関連IPすべてアクセス禁止してやりました!フン!

0
真さん、お久しぶりです。
この泥棒サイトとはどういうことですか。

0
引用:
原帖由 acfans007 于 2014-8-27 21:12 发表
真さん、お久しぶりです。
この泥棒サイトとはどういうことですか。
acfans007さんお久しぶりです!

ここではリンクを貼りたくないので、PMしますね!

0
泥棒のことは絶対許せません。
誰かがそのサイトを作るのはちゃんと調査しなければいけません。

0
許せませんが仕方ないので、ブロックしてやりました。
もうこれであそこのサイトからでは私のギャラリーを直接開くことはできません。
ただしurlをコピーの上、ブラウザのアドレスバーに入力されてしまったら、防ぐ方法はありません

0
真さん、みなさん、こんばんは

真さん、
うわー!悪質な泥棒サイトで、しかも、こちらの完全パクりサイトだったんですか!
ひどいですね~!!!本当に、こういうのって困りますよね。許せないです!  
私のIDの返事も、そのままあるんですか~

これでは、異常なアクセス量で、アップ先の超市がダウンしてしまうわけですよね
真さんの取られた対策で、無事解決となることを願います。

真さんがアップしてくださる太平洋作品、無事にいただいております。
再度、こちらでも、お礼を申し上げます。いつもありがとうございます!

0
最近、今後超市をアップし続けるべきか迷っています。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-12 11:28